スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ゴローズ バングル

3/30
... 俺でもわかった(-_-) でそのうち寿と合流しましてうろうろ俳諧していたらななななんと!!欲しかったような平打ちバングルが売ってるではないーか しかも安い…金のない俺はゴローズを諦めてそのバングルを買うことに!! まぁそれでもSilver&18金 ...


ゴローズ好きにもおすすめTADY&KING
... すべてを見た上で、「やっぱゴローズはいいなあ」と思ったり、 「あ、このブランドも結構いいなあ」とか色んな発見があって 勉強になります。 ●TADY&KING ターコイズバングル これはgoro'sの高橋ゴロー氏の一番弟子と言われる、TADY(タディ)こと 田尻種彬 ...


ゴローズ通販の売り切れが続出しています
ゴローズ(ブランド)が大好きな僕は、ゴローズのリングや、 ゴローズの財布、ゴローズのバングルなどを全て購入し、 全身をゴローズで包むことを夢見ています。 さて、ゴロースの店舗は東京の原宿にしかないので、 東京都、もしくは近辺に住んでいないと ...


Vol.533 goro's ゴローズ
... 暑くても行列の耐えない人気ブランド、ゴローズの魅力をお伝えします。 ゴローズのアイテムの中で最もメジャーなモチーフと言えばイーグル。 ... 7115 goro's 金メタル アポロコンチョ付きバングル 平打ちバングルが主流ですが、多くは中央のイーグル金メタル ...


ゴローズの紹介
... インターネットオークションや ネット通販 で ゴローズの偽物が出回るようになってしまい、ゴローズの本物を お求めの場合は、唯一のお店である、原宿ゴローズに行きましょう。 ゴローズのバングル、リングなどは、サイズを測ってからの 購入に ...


ゴローズの紹介
... 私は ... ゴローズのイーグルの顔! ゴローズファンのみなさん、元気ですか? この前原宿駅から 電車 に乗っていると、ゴローズを着けている女性の方を見かけました。 ローズ付きの バングル に、ローズ付きのクロスというなんとも豪華なアイテムを ...


ゴローズとは
... インターネットオークションやネット通販で ゴローズの偽物が出回るようになってしまい、ゴローズの本物を お求めの場合は、唯一のお店である、原宿ゴローズに行きましょう。 ゴローズのバングル、リングなどは、サイズを測ってからの 購入になりますので ...


ゴローズ高橋吾郎氏の愛弟子とは?
... 人も 多いですよね。 今日は、ゴローズの高橋吾郎さんの愛弟子のブランドを紹介します。 ●TADY ゴローズ高橋吾郎氏の愛弟子にして日本のレザーカービング ... 婚約した際には記念にバングルを贈ったという逸話もあります。 ・タディ&キング ターコイズバングル


ゴローズ。
... んで、最近気づいたのですが、オーダーしたフェザーブレスとゴローズの平打ちブレス、サイズがピッタリ同じなのです!!! これには自分でもかなりびっくり。ゴローズでは、リングやバングルは、サイズが合わないと売ってもらえないというのは有名な話 ...


ゴローズのイーグルの顔!
ゴローズファンのみなさん、元気ですか? この前原宿駅から電車に乗っていると、ゴローズを着けている女性の方を見かけました。 ローズ付きのバングルに、ローズ付きのクロスというなんとも豪華なアイテムをさらりと着けている姿はとてもかっこ良くて ...


スポンサーサイト

2007年04月03日 トラックバック(-) コメント(-)

