スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

おでんくん たまごっち

こんな大人でいいのか!
... そんなこんなですが?今日、帰宅したら‘おでんくんたまごっち’が届いていた。 べつにたまごっちが好きな訳ではなく、おでんくんか好き、36歳にしておでんくんです。 本当はおでんくんの声優の本上まなみが‘好きです‘♪あなたが好きだから’(チャン ...

引越しできたけど
... 炊飯器を使う事が出来たのだが、まだまだダンボールが山積みなのだ。ため息が出ちゃうね… 「おでんくんのたまごっち」のおでんくんバージョンも届いたのだが、まだ箱に入ったままだし、たまごっちは全休状態だ。早く通常の生活に戻り ...

おでんくんのたまごっち「ちくわぶー」に
おでんくんのたまごっちが、反抗期から思春期に入り「ちくわぶー」に進化しました。

「おでんくんたまごっち」成長日記 「つみこん」3才
... おでんくんたまごっちの成長日記です! 2代目の「つみこん」も順調に成長し、 メスながら「がんもくん」になりました。 これってあと1段階成長するはずなんですよね~。 あ~誰になるんだろう~。 ...

待ってたの(・ω・*)ノ ゎぁぃ♪
ゆっきー楽しみに待ってました(。・ω・。)ノぁぃ  首を長~くして待っていたのは↓コレ    ☆★おでんくん たまごっち★☆  メチャメチャ。*゜:.:+゜ヵヮ(*p・ω・q*)ёё゜+:.:゜*。  届いてスグに育て始めちゃいましたぁ。 ...

おもちゃ
久々におもちゃを買っちゃいました NHKで放送中の 「おでんくん」のたまごっち その名も。。。 「おでんっち」 ご飯やおやつを食べさせたり遊んだりしながら育てていきます どんなキャラクターになるかは育て方でかわってくる ...

おでんくんかぁLILI
おでんくんたまごっち欲しLI

おでんくんたまごっち。
... 少し安かったのと、自分へのご褒美も兼ねて両方購入。 『おでんくん』だけ開けてやってみようと思うのだった。 最終的には姪っコのもとへ行くのだろう。 ちなみにバッチをいただきました。 もちろん『おでんくん』と『ニセおでんくん』がなかったので ...

たまごちゃんの遊び道具 おでんくんのたまごっち
通信でたまごちゃん専用の遊び道具を貰いました。 パソコンで購入もできますが、できればただがいいから・・・(*^_^*) [画像] パフです。 [画像] 花です。 [画像] パフを使っています。 [画像] お肌つやつや、すべすべ・・・?

つ、ついに…♪
おでんくんたまごっちゲッチュ♪ すぐ飽きるかもだけど、イイ買い物した(*´д`*) 育て方によって、キャラかわってくらしいよ(笑)

スポンサーサイト

2007年04月05日 トラックバック(-) コメント(-)

